「文学部履修相談会2016」当日スタッフ募集

Posted on | 2月 24, 2016 | 「文学部履修相談会2016」当日スタッフ募集 はコメントを受け付けていません。

履修相談会の当日スタッフを募集しています。

文学部履修相談会は、時間割を初めて自分で組む1回生のために、上回生が時間割作成の手助けをすると共に、1回生に自分の興味について考えてもらう機会となるものです。

当日スタッフの主な仕事は、新入生が自分の興味について考えるためのワークショップ、時間割作成、履修登録での新入生の補助や、新入生からの質問対応などです。

興味のある方はこの機会にぜひご参加ください。
また、先日スタッフ募集をさせていただきました「文学部新入生歓迎キャンプ2016」とは別企画となっておりますので、そちらに当日スタッフとして参加いただける予定の方も、本企画の当日スタッフとしてぜひ参加いただきますようよろしくお願いいたします。

【日程】
4月3日(日)、5日(火)
※両日とも解散は17:30頃を予定しております。
※事前に1、2回の説明会を予定しております。

【場所】
大阪市立大学 8号館

【参加方法】
ご参加いただける方は
【2月25日(木)23:59】までに、
http://goo.gl/forms/uEvxOZCNnD
にて必要事項をご記入の上、送信してください。
なお今回送っていただきます個人情報は、当企画の連絡以外には一切使用いたしません。

ご質問などありましたら、下記のアドレスまでご連絡ください。
risyuusoudankai16.lit@gmail.com

Comments

Comments are closed.